2018年4月4日水曜日

【とび森】人に服をあげるのってむずかしいよね。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1974日目

Switch向けダウンロードソフト『ザ フレイム イン ザ フラッド:Complete Edition』を購入しました。これは、大洪水に見舞われた世界に、たったひとりで生き残った主人公の少女が、愛犬とともに手製のイカダで川下りの冒険に出るサバイバルアドベンチャー。とにかくシビアなゲーム内容で、すべてのアイテムや食料、水などはひろって入手するしかありません。プレイヤーはか弱い女の子のため、ちょっとしたことですぐ死んでしまいます。ぼくも、開始数十分で溺死・空腹死・感染症による衰弱死・イノシシに襲われて出血多量死を経験しました。でも、試行錯誤を続けていくうちに、生き抜く力が身につくようなカンジが魅力です。歯ごたえのあるアクションアドベンチャーをお望みの方、オススメですよ。

さて。




もちろん、ほしいと言った覚えはまるでありません。テキトーにくれた感アリアリ。


今日はテントあり。だれっすかね。


なかにいたのは、ダチョウ(らしい)のしのぶ。

いや、やんないし。

しのぶは、このあともめっちゃゲームを勧めてきました。行商に来たの?


やせないよ?


いや、帰ったほうがいいですよ。


うーん、アナタじゃないんだよね。


マーサたんちにて。このまえゆずってあげたメイクボックスは、なぜかアイランドキッチンのうえに。ここ?

だれに対してはずかしいのか知らないけど、いいよ。



どうぞ。



しあわせでよかったね。



はいはい。



バンニコ、いた。


開けよう。


悪くはないんだけど。悪くはないんだけどさあ。


バス停の中に、たんぽぽの綿毛。

フッとひと息。ゲンキでね〜


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿