2018年4月10日火曜日

【とび森】春の終わりの花吹雪 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1980日目

今日はお休み。じつは、新年度からぼくは部署移動となるため、平日休みから土日休みとなります。そんなわけで、今日は最後のウィークデーホリデー。とはいっても、とくに出かけたりはしませんでした。せっかくの休日、ちょっともったいなかったかな?

さて。

見てよ、この猛烈な花吹雪。この桜も、いよいよ見納めだね。



うん。

このまえ、ポストに届いたノートパソコンがほしいみたい。いいよ。


アイランドキッチンの上にだけは置かないでね。

マーサたんが、交換でくれたのはシンプルなミニテーブル。まあ、はい。



うん、ぼくも聞いとくよ。


へー。

まあ、ダンスはいいんじゃない?





なんだゴミか。じゃ、自分で捨ててよ。


カフェに行ったら、カウンターにDJ K.K。

うん。

え、どんなフレーズ?


へー。





クルックー。

マスター、コーヒープリーズ。


春から初夏へ。キャララ村の新しい季節です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿