2018年4月18日水曜日

【とび森】また雨のキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1988日目

ぼくの会社で、新しい部署に移ってちょうど一週間。こんどの職場は「家を売らない」「平日でなく土日が休み」「クルマをぜんぜん運転しない」などのほか、「ほとんど残業がない」というのがあります。基本的に、6時になったら速攻帰宅。まだ明るいうちに自宅に帰るのは、まだちょっと慣れませんね。これがフツーなんだけど。

さて。

せっかく晴れたと思ったけど、今日もまた雨キャララ村。

なんやねん。


罪なヤツだぜぺりお。まあいいや、持ってってあげる。


ステキだよね。

せいがいはのふく?



うーん、それってようするに、不要品の処分だよね。ちなみに、青海波(せいがいは)とは、このウロコのような模様のこと。端午の節句の日、しずえが着てるよね。


ああ、持ってるさ。

おいくらで?

いいよ。


ニコバン、テストで105点取ったの? あそうだ、届け物あるよ。


ホント?


開けよう。


まあ、わりといいカンジ。マーサたんにプレゼントしたいな。


そうでもないよ。


今日もずっと雨か。


こんな日はカフェに寄って

コーヒーをテイクアウト。


雨の中、バス停の屋根の下で温かいコーヒーを味わう。

はあ〜 満足。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿