2018年4月25日水曜日

【とび森】もっと楽しくなってきた〜! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1995日目

かつて広島カープで連続出場記録を打ち立て、「鉄人」の異名を取った衣笠祥雄さんが、急逝されたそうです。つい最近、試合の解説で見たばかりだったので、とても驚きました。そういえば、声が聞き取れないほどかすれていて、元気もなかった気がします。ちなみに、ぼくは子どものころ広島に住んでいたことがあるのですが、保険会社に勤めていた父が、当時の衣笠選手の生命保険を担当したことがあると言っていました。いろいろ説明しようとしても「ああ、もうなんでもええで」と、保険の内容に意にも介さなかったそうです。見た目どおりの、大らかな性格の方だったんですね。

さて、今日は短い。

うん。

いいよ。

それじゃあ……

いいね。

楽しくなってきたでしょ?


正直、天気は関係なくない?


うん。

はー? おかしのベッド? あれ、高かったのにぃ。

まあ、いいんだけど。

あー、デパートもうやってないか。

タンスの中にも、めぼしいものはナシ。ま、今日はいっか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿