2018年4月9日月曜日

【とび森】モテるオトコの条件って? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1979日目

米メジャーリーグで、3試合連続ホーマーを放った大谷翔平選手が、こんどは投手として本拠地戦に初登板。7回1安打12奪三振無失点という圧巻のピッチングで、通算2勝目をあげました。アメリカでは、おそろしい才能が登場したと大騒ぎですが、本当にこわいのは彼が二刀流として活躍すること自体が、当たり前にとらえられるほど「ふつうのこと」となってしまうこと。そしてそれは、そんなに先の話でもなさそうですね。

さて。

今日もキャンプ場にはテント。まさか、またカジロウ?


中にいたのは、ヒツジのマリー。なんか、顔が人間っぽい(お目目パッチリ!)。





なんか、ひとりになりたいのをやたら強調してるなあ。まあ、ごゆっくりどうぞ。


オートキャンプ場では、「しかいしゃだい」を発見。

いいっす。

ていうか、これなんに使うの?


モテモテ?


 あれ? これって、ほめられてる? ディスられてる?


へえ。

そんなに丸いですか。


今週末は、つり大会。こんどこそ、出場したいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿