2018年4月19日木曜日

【とび森】キャララ村のマーサとマール の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1989日目

このところ、ニュース番組をにぎわしている政治まわりの事件にもう耐えられません。右を向いても左を向いても、くっっっだらないことばかり。つーか、新聞もテレビも雑誌も、ただ騒げばいいとしか思ってないのだろうけど、とにかくニュースの報じ方が下品すぎ。いいかげんにしてください。

さて。

今日は、かわいいうさちゃんことマーサたんちに来てみたよ。



ダリア村のナナシくん、キャララ村の夢を見にきてくれてありがとサンクス。コメントくれたら、なおサンキュ。


あー、やっぱりノートパソコン、アイランドキッチンの上に置いてる。これじゃあ手が届かないじゃん(それとも、動画を見ながら料理するのか?)。

マーサたんの部屋も、ずいぶんカオスってきたな。おおむね雰囲気はかわいいんだけどね。


最近、ポケ森のほうのキャンプ場のメンバーになったマール。

んー、家具ねえ。手持ちのはイイのがないから……


木をゆらしたら、いいのが落ちてこないかな? お、100ベル見っけ。


出た。

ストライプなシェルフだって。


うりゃ


おはなテーブル。これもゲッツ。けっこう出るね。


うわっと


ヤラレタ。無念。



マールがおくすりくれるなんてめずらしい。

ふっかーつ。そうそう、家具をプレゼントしなきゃ。


どうぞ。



じっさい、チーズにはこんなにボコボコ穴は開いてないんだけどね。サンキュ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿