2018年4月23日月曜日

【とび森】なんか楽しくなってきた〜! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1993日目

きのうの夜はモンテカルロ・マスターズの決勝戦、錦織圭VSラファエル・ナダル戦を観ていました。相手は、さすがクレイコートの王者・ナダル。試合はストレート負けを喫し、惜しくも準優勝に終わったわけですが、ぼくはむしろあの長期離脱からここまで復活してきた、錦織選手の底力のスゴさに感服しました。グランドスラムの優勝、まだまだ狙えますよ。

さて。

きのう、ぼくの家に来てくれたモモチから、お礼の品が届きました。

プレゼントは、おふろのイス。あー、これもう持ってるんだよね。


なに?



ひくいついたて。これ、むかーしニコバンにあげたもののような気もするけど、まあいいや。ありがと。


どこに行く気だ、ハムジ。


ふうせんプレゼントだ。

中身は、バルーンドッグランプでした。いらんなあ。


あいさつ?

じゃあ、変えてみよっか?

それじゃあ……

いいね。

えっ?

いま教えた口ぐせが、偶然ヒャクパーのセリフにかぶってビックリ。あま〜ん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿