2018年4月2日月曜日

【とび森】いらないものは、やっぱりいらない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1972日目

今日は、仕事でいつも以上にロングドライブ。ひさしぶりに高速にも乗ったし、ほぼ一日中運転しっぱなしでした。まあ、クルマは気が晴れるから楽しいね。まだまだ桜の咲いてるところもあるし。

そのようだね。

いいけど。

「オレもダーリンって呼ばせてもらうぜ」って。いいんだけどさ。


うん。

いいよ。

あんまりムダづかいしちゃダメよ。


プレゼント風船だ。

中身はなんだろ。あとで見てみよう。


おひさしぶり?

いや、いたけど。


なんか、どっかで聞いたような。まあいいよ。

自覚はあるんだ。


また?


プレゼント風船の中身は「バルーンなゆか」でした。しょーもな。

期せずして、今日手に入れたアイテムたち。うーん、なにもかもいらん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿