2018年4月15日日曜日

【とび森】ヒャクパーのカモナマイハウス の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1985日目

今日はお休み。日曜日がふつうにお休みなのは、ひさしぶりですね。朝から天気がよくなかったので外には出なかったけど、おかげでゆっくり寝られました。明日からまた、仕事です。

さて。

昼間からキャララ村にイン。

昼間は、オートキャンプ場のキャンプファイヤーはついてないんですね。ま、こっちのほうがあたりまえなんだけど。


そして、今日のお客さんは


船乗りジョニーでした。


船で旅して、クルマで旅して。ホントに、旅好きなんだな。


ツツジの花が咲いています。昼間見ると、色がまたあざやかです。


逆に、トレーニング日和でない天気って、どんなの?

またほしがるねえ。いいのがあったらね。



いまから?

じゃ、行く。


おじゃまします。


このまえ、ゆずってあげたこうすいボトル、さっそく置いてるね。なんか落ちちゃいそうだけど。

気になるもの?

……。

だいたい、ダメみたいね。

うん、よかったよ。

 じゃあね。


うーん、じゃあこれにしようかな。

和風なアイテム「としこしそば」をモモチにあげました。



スイカのテーブルかー。これ、もうヒャクパーの部屋にあるんだよね。どうしようかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿