2018年4月12日木曜日

【とび森】こんな夜には小ネタでダンス の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1982日目

新年度になって、ウチの会社にもいわゆる「新入社員」が入ってきました。廊下や階段ですれちがうたびに、ものすごい勢いであいさつしてくる姿とか、とっても初々しいですね。まあ、ホドホドにがんばってほしいものです。

さて。

なんざんしょ。

いいっスよ、姉さん。


姉さん、いまの季節にはあまりにも似合わないっス。


今日も来ていた、いなりギャラリー。

今回のホンモノは『りりしいちょうこく』。

うん、ホンモノです。まあ、マジホンモノに比べるとかなりちっちゃいんだけどね。


ツツジの花が咲いてました。学校帰りに、よく花のミツを吸ったよね。


そうなの。

んー、やめとくかな。

悪いね。


おっ、いなりギャラリーが来ているにもかかわらず、きつねのおねーさん。

買うっス。



はい、ぶじホンモノの『着衣のマハ』です。いいかんじだなあ。


部屋のウクレレの代わりに置きたいものを探しているヒャクパーに、こうすいボトルをプレゼント。


大切にしてね。


いいね。

うん。

ドラマなんかじゃよく見るけど

実際はなかなか、ね。


……。

しょぼん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿