2018年4月2日月曜日

【とび森】またまた、つくれる衣装が増えたんよ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 132日目

ポケ森には、いろんなアイテムや家具が登場しますが、本家のとび森に比べればまだまだぜんぜん種類が少ないんですよね。多ければいいってもんでもないけど、個性的なキャンプ場づくりがやりにくいということはあると思います。アップデートはわりとひんぱんに行われてるけどね。

で、本日はまた新しくつくれるようになった衣装が発表。でも、くろぶちめがねは今回もナシ。気長に待つしかないのか。


今日もガーデンにタマゴ集まる。

ゲットしようとしてみたら

うわー、まさかのほとんど失敗。こんなこともあるのか。

いや、なんか言って。


きいろいキノコのもとがガッツリ貯まったので、スーパーマリオアイテム「どかん」を発注。パックンフラワー入り。


もう一コつくろう。「ピーチのおうかん」です。ケイトさん、しくよーろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿