2018年4月28日土曜日

【とび森】変わらないモノ、変わっていくコト。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1998日目

今日はお休み。今日は晴れてるかなー? って思ってサッとカーテンを開けたら、窓の外が塗装中かなんかでビニールが一面に貼られてて、ぜーんぜん窓開けられないんでやんの。どうやら外壁の工事、まだまだ終わらないみたい。もう困っちゃうなー。

はい、どうしましたか?

いや、そのままで!

なんやんのないオリビアなんて、オリビアじゃない。なんやんの意味はわからないけど。


お、おう。


うーん、やっぱマーサたんとモモチは急接近してるみたい。ジュリーとの仲はどうなる?


なにっ、よくわからないキカイが?

あー、デパート終わってた。

ところでよくわからないキカイって、売ってもいいの?


おっ、三角形のもう一辺。


うん、ていうかキミはそれどころじゃなくない?


巾着の落とし物だ。

ヒャクパーのでした。



ラーメンなふくか。これ着たら、なんかラーメン食べたくなってきた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿