2018年4月21日土曜日

【とび森】がんばった自分へごほうびをあげたい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1991日目

今日はお休み。まえから気になっていたお風呂場の床の汚れを、ダイソーで買った200円のデッキブラシでこすって一気に落としました。黒いカビのようなガンコな汚れも、洗剤とブラシのパワーですっかりキレイに。あー、やっぱ気持ちイイ。

さて。

今日もキャンプ場にテント。ぼくも、テントと寝袋かついで旅に出たいなあ。


うわー、またこんなのが。

中にいたのは、マスクをかぶったプロレスラーみたいなネコ、アセクサ。なんか、オトコのニオイがにおってきそうなお名前。

やんないダー。

べつにいそがしくない。ただ純粋にやりたくない。


ま、またどうぞ(社交辞令)。


もっとカワイコちゃん希望。せっかく、いま村人が9人しかいないんだから。



いいすけど。



キャララ村のみなさん、ぼくを在庫処分ボックスかなんかとまちがえてない?


今日もいなりギャラリー。略していなギャラ。

今回のホンモノ、『かちのあるめいが』。買わないのですが。

まあ、そうなんだけどさ。


ダーリンに話しかけたら、因縁つけられました。

せいずだいのリメイクか。じゃあ、やって。

それじゃあ……

それで。


部屋の間取りみたいな製図台、どんな風になるのでしょうか。


で、モモチとニコバン、どっちがジュリーなの?


オリビアが、ベンチにちょこんと座ってます。お人形さんみたい。

この村の住人が、一週間なにをがんばったのか逆に問いたい。問い詰めたい。


さあて、ぼく自身へのごほうびはどうしよう?


リメイク、できたっち。

うーん、これ? なんか思ってたんとちがう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿