2018年4月11日水曜日

【とび森】さわやかな季節のはじまり の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1981日目

ワタクシゴトですが、今日から新しい部署に異動になりました。こんどの職場は、これまでとは打って変わってぜんぜん外出しないようになります。クルマにも乗らなくなるみたいなので、ラクだけどちょっとつまんないかも。んー、どうかね。

広場の木は、花びらがぜんぶ落ちて、青々とした葉っぱが茂りました。The 春 is over。

自宅の前の桜も、このありさま。桜の花は、来年までお預け。


なあにマーサたん。

ほしがるねえ。いいよ。



ダリア村のナナシくん、よかったらコメントプリーズギブミーチョコレート。なんてね。


なんか、キアイが空回りのモモチ。

スポーツ好きだね。

いえ、卓球はやってません。



ハムジの部屋って、いろいろカオスだけど意外と住みやすそうなんだよな。


えっ

お、おう。


みなさま、お気づきだろうか。オリビア、すぐ後ろにずっとおるやんけ。


いや、聞いてたでしょ。



出た、トイレットペーパーの包み紙。

キミたち、ホントは仲悪い?


マーサたん、これあげる。


とうめいなもけい?

なんじゃこりゃ? たしかに透明だけども!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿