2018年4月5日木曜日

【とび森】春は小ネタでいいじゃんいいじゃん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1975日目

きのうダウンロードした、Switch版サバンバルアドベンチャー『ザ フレイム イン ザ フラッド:Complete Edition』。けっきょく深夜までプレイしてしまい、すっかり寝不足です。ゲームとしての出来がいいのに加えて、携帯モードでプレイするのに相性がいいですね。ちょっとでも気を抜くと死んでしまうので、寝っころがりながら楽な姿勢で遊ぶのに向いてます。まだまだ、先は遠いけどね。

自宅のまえに、スズランが咲いてました。桜の木とスズランの花。いいじゃん。

スズランは、こっちに植え替えました。だいぶ増えてきたな。


どうしたジュリー。

変えちゃえば?

それじゃあ……

うん。

いいじゃん。


うりゃ


いなりギャラリーも来てた。桜の木とイチョウの葉。これもいいじゃん。


今回は、ホンモノがふたつ。『たぐいまれなるめいが』と『ぼせいあふれるちょうこく』。

買わんけどな。



いいけど。



 しろいはなの柄シャツ……いいじゃん?


キャンプ場にはテント。あいさつしとくか。


中にいたのは、リスのカジロウ。まゆ毛つながりで、両さんみたい。

じゃ、やろっか。

じゃ、スペードで。


おっ、高額。


わるいね。


いや、気のせいっすよ。


小さいおじさんは、もう間に合ってますので。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿