2018年4月26日木曜日

【ポケ森】ひとりに一台、Switchもらえる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 156日目

さて、ポケ森は今日もお知らせてんこ盛りでお届けいたします。見てください、この惜しげもないイベントラインナップ。やるな任天堂。

まずは、スペシャルテーマのフォーチュンクッキー「プースケのゲームコレクション」。

ゲーム機や展示台などが、クッキーの賞品になるらしい。ああ、こういうやつなのね。ゲーセンみたいなのを連想してたから、ちょっとがっかり。


つづいて、キャンピングカーのスペシャルペイント追加。

クルマを登場キャラクターのイメージカラーにできるのか。こんなん、しずえカラーにせざるを得ないやん。せやろ?


そして、新イベント「第1回ミニはにわあつめ」。

ミニはにわをいっぱい集めて、アイテムをクラフトしようぜという楽しげな催しです。なりきりセットって、こういうの?


とりあえず、こもれび広場にレッツラゴン。


お、はにわあるある。

いっぱいひろおう。


ゲームコレクションのフォーチュンクッキーはチケット50枚。高いのでガマンだ。

今日は「しましまパイロン」と「ミキサー」。ああん、ミキサーかぶったあ。


ポストには、「Nintendo Switch G」が届いていました。Gはグレーって意味だね。

さっそく設置イング。


画面を触ると、Switchのロゴが。ゲームはやっぱり遊べません。


任天堂スタッフさん、Switchにもどうぶつの森、早く出してね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿