2018年4月12日木曜日

【ポケ森】クルマがどんどんデカくなる〜 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 142日目

ポケ森の設定画面で、「省電力モード」というのがあります。これは、ゲーム中の画質を落として、電力の消費量や発熱を防ぐというもの。で、今回はその設定でプレイしてみました。

 前回、フォーチュンクッキーのアイテムについての発表がありましたが、今回またあたらしい情報が。「ブーケのアイドルステージ」だって。

アイドルステージを再現できるアイテムか。野外コンサートみたいなカンジにできるみたい。んー、こっちもなかなかいいな。



夕暮れ前のこの時間、カクベツですワン。


さて、そろそろクルマのローンでも払っちゃおうかな。

ポチッと完済。


はいはい。

じゃ、やっとこうか。


たのんだぜ三銃士。

大丈夫か?


できた。

た、高っか。

いま払ったら、所持金なくなっちゃうな。またこんどね。


2階の部屋が、ひと回り分大きくなってました。これで20万ベルかー。

広くなったぶん、チェンバロを置いてみる。

とても、キャンピングカーの中(それも2階)とは思えないでしょ?


さて、省電力モードの画質はどうだったでしょうか。正直、見た目はあんまり変わんないよね。スマホの負荷を減らせるんだったら、これからもこの設定でいこうかな。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿