2018年4月8日日曜日

【とび森】気になるアイツが、また来た? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1978日目

んー、このところ、なーんも書くことないっす。なので、とっととゴー。

 キャンプ場に、またテント。今日はだれかな?



なんと、中にいたのはリスのカジロウ。彼は、つい3日前に来たばっかり。2回連続でおなじどうぶつがキャンプ場に来るのなんて、はじめてだなあ。

カレーにリンゴか。バーモント?


やんない。

ひょっとして、行商が目的か?


気のせいですよ。


そんなにこの村に住みたいのか。おじさんはいらんと言ってるのに。


なんでしょ。

見た目はかわいいけどね。

いいけど。

んーっと。

それで。

生まれ変わってはいないけどね。



家具ねえ。家にいいのあったかな?


っと、この声は。

マーサたんだ。



いや、勝手に入ってきたよね。


うん。

 ロココなソファ、いいじゃない。自分で使えばいいのに。


さて、モモチにあげるアイテムは……。


すしおけをあげました。



モモチがお礼にくれたのは、そらとぶえんばん。エイリアンもついてます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿