2018年4月3日火曜日

【とび森】こんな夜は、ひとりでお花見 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1973日目

今日はお休み。ではなく、臨時のお仕事で会社。昼すぎくらいに終わるかと思いきや、ことのほか時間がかかってしまって終わったのはもう夕方。うーん、働き方改革とは。

さて。

ん? このトースターの星形の模様、なーんか見覚えがあるんだけど。

つーかこれ、ぼくがあげたヤツだよな。いいんだけどさ。


やっぱ、ハムジにダーリンって呼ばれるの、なんかヘンな気分。

がんばってくれたまえ。



わかったわかった。




ま、そのへんに成ってるけどね。ほしければ、これからは自分でおとり。


ちなみに、ロボウォールクロックはこんなの。


おや、めずらしい組み合わせ。オリビアとマールが話してる。



いや、ぼくは……



えーっと、いまのやりとりに意味は?


さて、今夜はコーヒーをテイクアウトして

広場の桜の木の下で、ひとりお花見。

コーヒー、おいしいけど、ひとりはやっぱりさみしいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿