2018年4月8日日曜日

【ポケ森】アリスなグッズ、いっぱいちょうだい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 138日目

んー。あらためて考えてみたけど、やっぱり書くことないや。だから、さっさとゴー。

今日は、昼間にポケ森ログイン。夜桜も悪くないけど、やっぱ明るいときに見ないとね。


ぴょんたろうのお題をビシバシクリアしていったら

なんか、いろいろいっぱいくれました。ぴょんたろうが、タマゴをなんで集めてるのかが気になるけど。

アリスなウィッグ、かぶってみました。なんか、エセ外国人みたいだ。


 オトナなカンジだけど、ホームシックになりそう。


そろそろマリオコラボも終了だし、「ワリオのひげ」を発注。

ケイトさん、たのんまーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿