2018年4月27日金曜日

【とび森】イメチェンしたいぞー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1997日目

立ち寄ったコンビニの本棚で、ふと見つけた今週発売号の「TV LIFE」。表紙が、TOKIOの5人でした。ひょっとしたら、このメンバーが全員揃った雑誌はもう二度と手に入らないかもと考えて、思わず購入。いや、べつにTOKIOのファンじゃないんだけど。

さて。

ジョニーからのシンガポールみやげは、もちろんマーライオン。シンガポール人のみなさん、こんなにマーライオン推しでいいんですか? ほかに何かないんですか?



いや、家に入ったとき目が合ったよね?

モモチが引っ越し? それはイカン。


いた。イメチェンって?

はあ。

いや、それはやめとこう。

あっさり撤回。あと、イメチェンはどうやってもムリだから。


買っちゃう?


大事に使ってね。


カフェ行こ。


カウンターにはマール。めずらしいかも。

ここ、ホント雰囲気いいよね。


ていねいなコーヒー、ぼくもいただきます。ため息つきながら、シブくすすろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿