2018年4月19日木曜日

【ポケ森】クールなギャングでキメてみよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 149日目

最近、テレビがくそつまんないので、家ではほとんど見なくなりました。Spotifyで好みの音楽かけながら、おいしいコーヒー飲みつつネットorマンガorゲームがいいかんじです。あ、ポケ森もね。

注文していたオブジェ、できましたー。



じゃーん

クールなテント、レベル3に。クール・クーラー・クーレストですよ。

クールなテイストを愛する、イカしたどうぶつたちとの仲良し度がアップ。


今日もおみくじ……じゃなかったフォーチュンクッキーを食べよう。

うーん、出てくるアイテムが意外としょうもない。もっとこう、さあ。


へー。

花? あるよ。

どうぞ。

自分の笑顔と勝負するって話は?


こう見えて、意外とロッキーは平凡なサラリーマンなのかもしれない。

仲良し度が上がって、ロッキーの着ている「レザーベスト」をもらいました。革ジャンかと思ってたけど、よーく見ると本人の着てるのもノースリーブだった。

着てみる。なかなかワイルドじゃん。

こうなったら、下もレザーでそろえよう。いいねいいね。


クールなテントのまえで、クールに撮影。

キマッタ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿