2018年4月22日日曜日

【とび森】モモチがぼくんチやってきた の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1992日目

今日もお休み。外に出ると、なんだかモワッとする暑さだったので、涼しい部屋の中でのんびりしてました。こんな日曜日もわるくない。

さて。

きのう、リサイクルショップで「せいずだい」をリメイクしてもらったのですが、いまいちピンとこないデキだったので、また持ってきました。

おまえがな。

ちがうのにして。飛行機の図面がいいや。


たのんまーす。


モモチだ。

ウチに?

じゃあ、来る?



いらっしゃい。モモチの、ぼくの自宅訪問レポート、スタートです。

ないけどね。

どうかな。

最強?

そっちから来るんだ。

気をつけよう。

氷が自動でできると便利だよね。

やめてください。


コンビニ部屋です。


やめてください。


ゲストルームです。

落ちてないよ。


ぼくの自室です。ためしに、ランプの精に話しかけてみたら

意外とシャイだな、ゆうたろう。

か、かくしてないよ。

そうですか。

できるね。

そこからか。

住む?


2階のゲーセン部屋です。

おい。

楽しんでるならけっこう。



うん、じゃあバイバイ。


フルーツをほしがっていたアップリケに、ナシをプレゼント。


ちょー?


はい。


さて、そろそろリメイクできたかな?

できてた。


うん。

これ? いいけど。

はいはい。



図面を飛行機にリメイクした「せいずだい」。『紅の豚』のアレみたい。




以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿