2018年4月15日日曜日

【ポケ森】マールをキャンプ場に招待しよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 145日目

日曜日って、プロ野球は昼間に試合してるんですね。テレビでのんびり、ビールを飲みながら阪神戦を観て、それがひさしぶりの大勝とくれば言うことありません。気持ちのいいお休みでした。

『どうぶつの森』LINEスタンプ?

動くLINEスタンプだって。いまなら半額で120円ということで、思わず買ってしまいました。どうぶつのイラストは、しずえだけでもよかったんだけどね。


マールが来てますね。彼女は、とび森のキャララ村のほうにも住んでおります。

いろいろお願いをかなえてあげて、仲良し度はMAX。彼女も、うちのキャンプ場に招待してあげようかな。

アイテムを5つほどつくれば、条件をクリアできるみたい。


とりあえず「ヤマドリヤシ」「リゾートなイス」「リゾートなスクリーン」を発注。オッケーダーリン。


そのかわり、海で泳いだらベッタベタになりそう。


ガーデンの花、ぶじにぜんぶ咲きました。色とりどりで、キレイでしょ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿