2018年4月11日水曜日

【ポケ森】こもれび広場に、新店オープン来る? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 141日目

ポケ森は、ぼくのふだん使ってるスマホ(AndroidのXperia X Compact)でプレイしてるんだけど、画面が小さいのがちょっと不満なんだよな。ぼくはiPad miniも持ってるから、こっちでやればもうちょっと見やすいんだけど。機種ちがいでも、アカウントを統合できたらいいのにな。

またまた大型アップデートの発表。こもれび広場に、新しいお店ができるらしいんだけど……フォーチュンクッキー?

フォーチュンクッキーは、食べると中から家具や服が出てくるらしい。リーフチケットのほか、ベルでも買えるようなのでうれしい。ベル、あまり気味だからね。

それから、カフェアイテムも加わるんだって。これは、オープンカフェを目指すしか?


こもれび広場の桜も、とび森とおなじく青葉にチェンジ。


そして、今日はキャンパーレベルが51に。ヘンなタイミングで撮影しちゃった。

レベル51のごほうびは、ちょっとしょぼめ。リーフチケット、もっとおくれ!


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿