2018年4月28日土曜日

【ポケ森】行こうぜ! ピクニック の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 158日目

今日は、新宿に遊びにいってきました。最近、パソコンの調子が良くない(というか、だいぶ古くなった)ので、ヨドバシのパソコン売り場を見にいったけど、けっこう高いね。まあ、性能はかなり上がっているとは思うけど。でも、ディスクメディアを入れるドライブがないんだよなあ。それって、いまはもう当たり前なの?

さて、今日はとくべつなキャラの組み合わせのときに見ることができる、エピソードのひとつを実際に見てみましょう。今回は「ピクニックに行こう!」です。


エピソードを見るためには、キャンプ場に必要なメンバー全員を招待することが必要です。今回はこの4人。


キンニック?





100人で?













で、つぎの日。







いや、けっきょくこれ、ただのお食事会だから。


ちなみに、今日のフォーチュンクッキー。

「エジプトのふく」と「よくあるごみばこ」。なかなか、いいもん当たんないなー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿