2018年4月26日木曜日

【とび森】努力も、才能の一部です。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1996日目

アイドルグループ・TOKIOの山口達也が、女子高生への強制わいせつを働いたという報道には驚かされました。ていうか(細かいことは置いといて)、自分ちについてきた女の子にチューしたら犯罪という事実にただビックリ(しかも「※ただイケ」も通用しない)。しばらくはこの件で大騒ぎなんだろうけど、いろんな人が、いろいろまちがってるよ。

さて。

へー。

うん、そこはだれでも弱いから。


なあに?

いいけど。

それじゃあ……

それで。

なんか、ちょっとクドいカンジになっちゃった。


おうよ。

くろぶちめがねは、もうデジマンの顔の一部です。



海岸で行き倒れている人と会話までしたにもかかわらず、そのまま放置プレイのシンママ・アップリケ。いや、助けろや! って思うでしょ?



まあ、こんなとこで気持ちよさそうに寝ているジョニーさんサイドにも問題はある。


いまのところ、カモメの遭難事件が起こっている。さっさとクイズカモン。

ぼくも、アタマは人間カラダも人間。

シンガポールだよ。

ていうか、9割9分マーライオンしか話題にのぼらないシンガポールさんに、ただただ同情を禁じ得ない。もっとなんかあるでしょ。ゴミのポイ捨て即罰金とか。


おや、めずらしい。ナイスなミドルが会話チュー。



うーん、それはそうかも……



 釣りの才能うんぬんはともかく、努力の方向は立派です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿