2018年4月13日金曜日

【ポケ森】キミにお菓子をあげちゃうよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 143日目

プロ野球のシーズンがはじまって、またテレビ中継のまえで一喜一憂する毎日がはじまりましたね。今年のセ・リーグは各球団の実力が比較的拮抗しているので、優勝の行方も混沌としていておもしろいです。がんばれ、タイガース!

アップデートのお知らせ、第3弾。その名も「リッキーのスペースキャンプ」。

宇宙センター風のアイテムが登場するらしい。「うちあげロケット」があると、リッキーと1ごうのエピソードも見られるという。いいね。


ニコバンが、ひとりでアイス食べてる。ぼくにもちょうだい。


どうぶつたちと話してると、「おかし あげる!」という選択肢が。手持ちのお菓子をあげられるみたい。

タケルに、ポップコーンをあげてみよう。


ほかのアイテムをあげたときとおなじように、仲良し度が上がりました。ついでに、しずえチャレンジもクリア。仲良し度が最大になってるどうぶつには、お菓子をあげられないみたいですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿