2018年3月31日土曜日

【ポケ森】アタイのお願い、聞いてよね! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 130日目

なんか、このところ毎日イベントづくしのポケ森。配信開始から130日経ったけど、ユーザーは増えてるのかな。みんな、やってる?

今日からは、スーパーマリオコラボイベント第3弾がスタート。

あたらしいマリオアイテムのほか、ピーチ姫とワリオの衣装が増えました。

そして、期間限定のオトクなパックも販売開始。もっとがっちり買わせまショー。


しょうがないにゃあ。なに?


つくってほしいのって、これ? オセロの駒みたいの。

キャンプ場がちょーいいカンジになるかどうかはともかく、まあいいよ。


たのんまーす。


ふたり並んで、アロマにぞっこんの体育会コンビ。


タマゴ、来てますね。

サンキュー、ルビーさん。まとめてゲットだぜ。

お題クリア。

もっとタネまきます。もっと来い。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿