2018年3月22日木曜日

【とび森】そこにラブはあるのかい? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1961日目

フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』が、今日の放送で最終回。初期の『〜おかげです』から数えると、なんと30年も続いた長寿バラエティ番組でした。ぼくらの世代にとってのとんねるずは、たんなるお笑い芸人だけではくくれない、独特のセンスと才能を持った、ずば抜けたスーパースターだったと思います。しかし、最近はほとんどチャンネルを合わせることもなかったことも事実。でも、あれだけの伝説をつくってきたふたりだから、いつかまたぼくらを驚かせてくれるのではないかとも期待しています。とりあえず、『スポーツ王』はやめないでほしいな。

さて。

タイムカプセルを掘り出してしまった。……だれのだっけ。

そうそう、アップリケのでした。


お菓子をこぼしてどうのこうのといった、きわめてつまんないことが書かれていました。

こっかくひょうほん?



アップリケさん、なぜこれくれた?


ううん、言ってないよ。


どう考えても、いらなくなったので押しつけられたっぽい。


ジュリーとマーサたんが歩いてる。まさかデート? ペアルックだし。

プレゼント風船が飛んできてるけど、それどころではない。

なんとか、ふたりの会話が聞けないかな。


おっ、来た来た。

(友だち目線って)うーん……。


そうかも。


このふたり、恋人目線で話してるのか?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿