2018年3月21日水曜日

【とび森】アブラギッシュな仲間、いる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1960日目

今日は春分の日。でしたが、なぜか朝からバリバリの雪。今週はもう、当然春になってくると思っていたので、この猛吹雪は予想外でしたね。とても外に出る元気も勇気もなく、一日中家の中でゲームしてすごしました。明日は、打って変わってあったかくなるみたいなので、ひと安心ですね。

さて。

ひらひらと舞うアレは


じゃーん、春を呼ぶ蝶、モンキチョウです。やっぱそういう季節なんだよ。

そしてリリース。これからの春を謳歌してね。


そだっけ?

用がなくても話しかけていいんだろうか。いいんだよね、きっと。


キャンプ場に張るテント。いや、春テント。


中にいたのは、ネズミのピース。


まあぼくも、この村に引っ越してきたばかりのころは、ほぼこんなカンジだったけどね。

いちおう、この村には約一名いるけど。


うん、また来てね。

まあ、この村にはすでに約一名いて間に合ってますので。

 
あ、ウワサの約一名さんだ。

そこのテントの中にいるけど、声かけなくていいよ。


ピサのしゃとう?


これか。

いらない。


これさ、どういう風に使うの? ただの飾り?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿