2018年3月25日日曜日

【ポケ森】キャンパーレベルが50になった! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 124日目

最近、ミョーにハマってるのが博多ラーメン。ぼくがよく行く工事現場のそばにあるその店がすごくおいしくて、今日のお昼も塩豚骨ラーメンを食べちゃいました。濃厚だけど口当たりのいいスープに、歯ごたえのある極細バリカタ麺。入れほうだいの辛子高菜も、辛くてうまい。替え玉のサービス券がもらえるので、おなかいっぱい食べられるのもポイント高いです。福岡には行ったことないんだけど、本場のはどんな味がするのかな?

新顔さん、さっそく来てますね。


ニューフェイスは、お願いをかなえてあげると仲良し度が大きく上がるからいいね。


こっちはネコのさっち。はじめて見る顔だけど、とび森のほうにも出てくるのかな。


ついに、キャンパーレベルが50に到達。やったー。

ごほうびは、意外としょぼい。

おっ、モモチがくるー?

和風なクラフトアイテムも追加。モモチが好きそう。


みどりのキノコのもと、ずいぶん貯まった。なにつくろうかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿