2018年3月19日月曜日

【とび森】3月は、出会いと別れの季節? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1958日目

女子テニスのBNPパリバ・オープンで、大坂なおみ選手がツアー初優勝を果たしましたね。あのシャラポワ選手や、現世界ランキング1位のハレプ選手らを撃破しての優勝は、本当に大したものだと思います。この勝利で、大坂選手の世界ランクは22位まで上がったそうですが、このままだとグランドスラムの制覇も近いのではないでしょうか。個人的には、あのゴツい外見とは裏腹に、インタビューでお茶目なコメントを披露したりするところが好感が持てます。

さて。



まゆ……げ?



またか。みんな、ちょっと油断すると引っ越そうとするよな。


いなりギャラリーだ。


今回のホンモノは『たぐいまれなるめいが』。こういう絵って、真贋がつけにくいと思うけどどうなんでしょ?


新しい出会いねえ。

どうかなって。

いや、やめとこうよ。

そうしてください。


スクワット一万回?

マネージャーになった覚えはないけど、フルーツはいいよ。

疲れたカラダには、おいしいリンゴだよね。




まあ、そこに成ってるし、いくらでも食べれるけどね。


キウイのスツール。なんか、座ったらベチャってなりそう。


コーヒー飲んでおしまい。マスター、砂糖多めで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿