2018年3月15日木曜日

【とび森】ジュリーのリベンジバースデー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1954日目

たまに、なにかを猛烈に食べたくなるときってあるよね。今日、ぼくはどうしてもマックのフライドポテトが食べたくなって、お昼にMサイズを食べてしまいました。太るから、油モノはあんまりよくないとは思ってるんだけど、なんかね。欲求には勝てません。うまい。

さて。

きのう、バースデーパーティーをやったマーサたんから、お返しが届きました。


お返しは、この服。……どうなの?


キャララ村も、もうじき桜の季節。春はそこまで来ています。


そして今日、3月15日はジュリーの誕生日。


というわけで、またデパートにプレゼントを買いにいくよ。

うーん、やっぱりコレといったものがない。


じゃあ、また手持ちのアイテムをあげちゃうパティーンで行くか。

おじゃまー

おや、こっちにはマーサたんが来てるよ。おそろいのシャツなんか着ちゃってさ。

あるよ、どうぞ。


バーベキューグリルです。どうよ。

やっぱね。


どうだろ。




きのう、自分のやったばっかでしょ。

だから、きのうやったって。覚えてないの?


そんなこんなで。

うん、またね。


マーサたんの本命は、ジョリーとモモチのどっちなんだろ。

コーヒー飲んで終わりでーす。


以上。

2 件のコメント:

  1. このか村 ぶちこ2018年3月16日 1:26

    こんばんは。
    デジマンさんのマーサちゃん、小悪魔女子ですね(/´△`\)
    うちの村のマーサちゃんは仲良しがあまりいないような…住民同士の相性もあるんでしょうね。
    私はお返しにゴルフバッグを貰いました。
    写真を期待してたので( ´_ゝ`)へーてかんじ。


    あ、セブン家具、ゲットしましたよ。
    駐車場で車の中からできました\(^o^)/
    明日届くのが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 長い付き合いのジュリーか、おんなじウサギ同士のモモチか。とくに特定の相手を決めずに付き合っちゃうほうが、マーサたんらしいような気がします。

      セブンの家具、手に入れられてよかったですね。クルマの中から操作するのはうまい方法です。ぼくもやってみようっと。

      削除