2018年3月9日金曜日

【ポケ森】春のガーデンイベント、終了! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 108日目

ぼくは、週に一回くらい晩酌をたしなむのですが、今日はひさしぶりに夕ごはんにビールをひと缶飲みました。そしたら、予想外に酔っぱらってしまって、食べ終わったらそのまま寝てしまい、気がついたら夜10時過ぎ。うーん、我ながら酒に弱くなったよなあ。

ガーデンイベントの主催者、レイジがごあいさつ。

ダメって言っても、持ってくんでしょ。

じゃあね。

ポストに、レイジからのお礼が入ってた。3780ベルって、どうなの?


ん?

ポーチの落とし物。って、とび森でもあったような。

キャラメルのだった。

ヒミツのカギをばらしたら、ヒミツじゃなくなるじゃん。ま、注意してね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿