2018年3月1日木曜日

【とび森】3月になったことだし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1940日目

いやー、今日はあったかかったなあ。というより、もう暑かったといってもいい。クルマを運転してるときも、上着を脱ぐだけじゃ足りなくてクーラーまでかけちゃったよ。春の陽気って、こんなカンジだったっけ。さすが3月。

さて。

キャンプ場には、カマクラじゃなくてテント。


中にいたのは、ネズミのピース。カラダのわりに、口がデカい。

うん、また来てね。



自慢?

は?

いや、けっこうです。


なんか、スキあらば引っ越してこようとするな。逃げちゃお。


マーサたんち行こ。

このまえ、パンダのタアタアの代わりにプレゼントしてあげたアイランドキッチンが置いてあります。しかたないんだろうけど、アイランドキッチンは部屋の真ん中に置かないと意味ないんだよねえ。


いいよ。



うん。



好みでは、ない。


おっ

ベルが出た。

こっちは鉱石。

大もうけだ。ちょっとうれしい。


紙袋の落とし物発見。だれの?


モモチのだった。まさかの、一発目で正解。



そんなにお気に入りなんだったら、落とさない努力をしろ。


うん。

ネコかぶり女子は、条例で禁止しなくてもよくない?




うーん、じゃあこれ置く?

楽器つながりで、アップライトピアノをプレゼント。


ハムジが部屋でひとりで、ピアノを弾いてる姿を想像するとなんか笑える。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿