2018年3月27日火曜日

【ポケ森】マリオなキャンプ場、着々とできる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 126日目

テレビや新聞では、森友学園の公文書改ざんの件に関する、佐川氏の証人喚問報道で持ち切りですが、正直ぼくはもうウンザリです。マスコミや野党は、公文書の改ざんなんてとんでもない、信用が失われたなどとまるで鬼の首を取ったようにバカ騒ぎしてますが、ふだんから記事の捏造をしまくってるマスコミに言われても、まったく説得力がありません。あと、野党。支持率調査でも一目瞭然ですが、そもそも信用というものがぜーんぜんないんだから、そのあたりからコツコツやってみてはどうですか。下手に一発逆転を狙おうとするから、国民に見透かされるんです。それから政権与党。もっと毅然としないと、いずれあなたたちも見放されますよ。

さて、できたかな?

「くうちゅうのレンガブロック」と「ミドリこうら」が届きました。


さっそくセッティング。

こんなカンジになりました。マリオアイテム、だいぶ増えたな。

こんなのが空中に浮かんでたら、もうジャンプして叩くしかないよね。


モモチを呼ぶためのアイテムを注文しました。がんばれダーリン。


青さが目にしみるモルフォチョウをゲット。大きくてキレイ!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿