2018年3月2日金曜日

【ポケ森】101日目からのポケ森生活 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 101日目

さて、100日を超えたポケ森生活ですが、正直イベント以外はできることはたいしてありません。なので、これからはブログの書き込みがだいぶ短くなると思います。まあ、マイペースでぼちぼち続けていければいいね。いまのところ、タダだし。

エイブルシスターズで、あたらしい衣装がつくれるようになったんやでー。


……だそうです。アクセサリーもちょっぴり増えた。


デジマンのトレードマークのくろぶちめがねは、まだつくれません。とりあえず、このぎんぶちめがねでいいや。

よろしくでぃす。


ひっさしぶりに、キャンパーレベルが上がりました。レベルは47。上限はまだか。


以上。もう終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿