2018年3月2日金曜日

【とび森】キャララ村よもやま話 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1941日目

急にあったかくなってきたので、いつも飲んでたホットコーヒーに加えて、アイスコーヒーも飲むようになりました。両方おなじくらい楽しめる、これくらいの季節が好きですね。はやく桜が咲かないかな。

さて。


ちなみに、どんなの?

まあ、悪くないか。

デジぼうだぼう。


ハムジの部屋にやってきた。

このまえあげた、アップライトピアノ。ハムジは、イスなしで届くのか?

そしてこれが、バースデープレゼントにあげたすしげた。これ、めっちゃおいしそうだよね。


殺風景……かな?


お、音楽性?

どんな本?

その本がいったいどうなってそんな影響を与えたのか、そっちを教えてほしい。


モモチの家へ。

あまもりバケツが置いてある。たしかに雨、漏ってそう。



そんな話を、いつも聞いてるモモチ。



どういうの?

とりあえず、モモチには気をつけよう。


あしたは桃の節句。ひなにんぎょう、どこにしまったっけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿