2018年3月19日月曜日

【ポケ森】また、つくれる衣装が増えたんよ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 118日目

アイテムや衣装の、クラフトがポケ森の楽しみのひとつ。でも、アイテムは置き場所がそんなにないんだよね。将来的には、キャンプ場の拡張とかできるようになるのかな。あと、屋内ができるといいんだけど、それだと「ポケットキャンプ」じゃなくなっちゃうか。

アップデートで、クラフトできる衣装の種類が増えました。

服の種類は増えたけど、つくらなければ着られない。がんばってクラフトクラフト。


うーん、まだ「くろぶちめがね」はできないか。とりあえず、新アイテムの「あおめがね」でもつくろう。ヨロシーク。


今日もつり大会に参加です。

投網も上々。


測ってよ。

合計サイズ、1500cm突破。

ズビビ〜


つり大会が終わっても、ふつうのはまだ釣れると思ってたら

タイを釣ったら、うおまさチャレンジ達成。そういうのもあるのか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿