2018年3月6日火曜日

【ポケ森】この村に花粉症はいない の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 105日目

このところあったかくなるにしたがって、天気予報などでよく言われるようになったのが花粉の飛散。幸いデジマンは、いまのところまったく花粉症ではないんだけど、あとからその症状が出てくる人もいるんだってね。現に、ぼくのお父さんが5年くらいまえに、なんの前触れもなく花粉症になりました。こわいね。

今日も、あたらしいテントウムシがいっぱい来てます。

ゲットしました。


 ほかのフレンドのガーデンに行って、テントウムシをお・す・そ・わ・け。

お礼ももらえて、双方ウインウイン。

ついでに、水やりもやっちゃえ。


マーサたん、ハーフパイプを満喫。みんな、上手く滑るよなあ。


本の落とし物発見。

キャラメルのだった。

そういうことってあるあるー


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿