2018年3月26日月曜日

【とび森】どうぶつの森 一番くじを引いてみた! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1965日目

いま、セブンでやってるどうぶつの森の「一番くじ」。今日、はじめて ひとつ引いてみました。1回、620円(税込)。レジの人に言って、実際に箱の中から一枚くじを引きます。さて結果は……?




D賞のamiiboでした。好きな箱を選べるのですが、中身はわからず。家に帰って箱を開けたら、タクミさんでした。うーん……まあいいか、ふつうに買うよりは安いし。


どうしたジュリー。

またアップリケ?

いいけどさ。アップリケのこと、狙ってんの?

夜11時過ぎてたので、明日でもいいそうです。


でも、そうするとブログのネタにならないので、アップリケ宅へ深夜便突入。


立ったまま、親子で寝ているアップリケ家。いくら夜遅いといってもこれは。

おなかの子どもも? まあいいや、ジュリーからお届けものだよ。

んー、服じゃない?


当たた。

え?


これ、べつに返してくれなくてもよかったってこと?



えーっと

ていうか、その中身の服を目の前の男が着ているのだが。脈ナシなんじゃない?


そうかな。



アジアなテーブルだって。これも、必要なくなっちゃった?


4月1日はぴょんたろう。えーっと、どんな日だっけ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿