2018年3月13日火曜日

【とび森】いろんなものが届いた日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1952日目

今日はお休み。天気もよくてあったかかったけど、おもてには出ずにお昼寝。あー、ひさしぶりにグッスリ休んだカンジ。

さて。

きのう、おほしさまにお祈りした結果。届いたのは、なぜか「1のランプ」。これになんの意味が。


それからこれ。田舎のママンから届いた「しょうぐんのイス」。将軍とか関係なく、ふつうに便利そう。

そして、オートキャンプ場に来た7ごうのところで注文した「コンビニのコーヒーマシン」と「ドーナツクッション」。


コンビニのコーヒーマシンはもう持ってるけど、自分の部屋にもあるといいなと思ってたんだよね。うん、マッチしてる。

ボタンを押してコーヒーを淹れようとしたら、下の金庫が開いちゃった。淹れられないじゃん。

ん? だれか来た。

マールが遊びに来た。



スコーン?

スコーンはないけど、柿はあるのか。


そして帰るマール。

柿食べちゃお。


こんな配置にしました。これで、コーヒーマシンも金庫も使えるぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿