2018年3月28日水曜日

【ポケ森】和風なアイテム、ジャンジャンつくろー の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 127日目

いま、ぼくの住んでいるマンションは外壁の塗り直し工事をしているため、昼間は洗濯物をベランダに干せない日があります。今日も作業日だったので、しかたなく部屋干し。でも、家の中じゃなかなか乾かないし、いまいちキレイになった感じがしないんだよね。やっぱ、お日さまの力を借りたいです。

注文していたアイテムができたようです。


モモチのリクエストしている和風コレクションが、ぞくぞく完成。


あとはこのふたつか。

いろりとくろいにほんとう。オッケー。

なるはやでー。


プレゼントした花で、香水づくり。フローラルやなあ。


そうですね。

ステキです。


あとはモモチを呼んで、仲良し度をもっと上げていこう。

7まで上げれば、キャンプ場に呼べるぞ。チケット使ってコール。

おう。

お願い、もっとかなえちゃう。


おっ、みどりのキノコのもとがちょうど100コ貯まった。

1UPキノコを発注です。ダーリン、追加発注よろー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿