2018年3月24日土曜日

【とび森】春がそこまで来てるし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1963日目

桜が満開ですね。天気もいいし土曜日だし、今日は絶好のお花見日和だったのではないでしょうか。この桜の見頃もせいぜい来週いっぱいってとこだろうし、なるべくいろんなところへ行って見てみたいですね。

さて。

オートキャンプ場で注文していたセブンのアイテム、「えほうまきベンチ」が届きました。めっちゃリアル。めっちゃ具だくさん。

ベンチなので、とうぜん座れます。

腰掛けながら、楽器の演奏も可能。なんか、おなか減ってきた。


キャンプ場には、またテント。

中にいたのは、トラのルーズ。こう見えて女の子。そしてアタイ系。





この顔と外見で、この話し方。うーむ。


どんなうわさ?

なんだそれか。あのふたりが、なんか悪だくみしてるのかと思った。


うん。

あ、ちょうどいいのあるよ。


どうしてこんなの持ってたの?


やあニコバン。

それじゃあ……

いいね。

うん。



まるで?

それはウキウキだね!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿