2018年3月7日水曜日

【とび森】雨の日は読書がいいだなも の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1946日目

今日もお休み。いま話題になってる、サバ缶を使った炊き込みご飯をつくってみようと思ってスーパーに行きました。売り場の棚を見てみたら、なんといちばん安いサバ缶の棚が空っぽ。みんな、サバ缶炊き込みご飯つくってんの? ネットに影響されすぎじゃん。ま、自分もか。けっきょく、ちょっといいサバ缶使って炊きました。おいしかったよ。

さて。

今日のキャララ村は雨。あしたは、東京でも雨みたいだね。


今日は一日雨だな。


って、きたないなあモモチ。

えー、せっかくあげたちゅうかまんのケースなのに。もうちょっと使ってよ。


なにさ。

いいけど。

好きに呼んでくれ。



ジュリーの部屋の隅にずっと置いてあった恐竜の腰の骨の代わりに、テーブルが置いてある。あれ、個性的でよかったのに。


 ふーん。著者はたぶん、アイツだなも。



わりと、好きな本はなんども読むかな。

でも、「立体思考〜裏側を読み取れ〜」はちょっと読んでみたい。



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿