2018年3月5日月曜日

【ポケ森】テントウムシの新種さん、いらっしゃい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 104日目

ピョンチャン五輪が終わってからも、フィーバーはまだまだつづいてますね。オリンピックで活躍した選手たちが、バラエティ番組に出演して楽しそうにトークしたり芸能人とゲームに興じたりしてるのを見ると、うーん、メダリストってこんなんだっけと感じてしまいます。ま、チヤホヤされるのもどうせいまだけだからいっか。

ある特定のキャラとBBQを食べるシーンになると、なんか緊張します。いや、焼いてるのはシーフードなんだけどさ。


新しい花に、新しいテントウムシが集まってきました。

ゲッチュります。

けっこう逃がしちゃった。


レイジが、ごほうびにまた「おはなのすいろ」をくれました。

水路、だいぶ長くなってきたぞ。


ん?

マーサたんだ。ちょこんと地べたに座ってて、ぬいぐるみみたいでめっちゃかわいい。抱っこしたい。

そんなにやる気だったとは知らなかった。もう夜だけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿