2018年3月25日日曜日

【とび森】キミの未来はどこにある? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1964日目

今日もクルマを運転していて、荒川の土手の近くを通りがかりました。すると、見えてきたのが一面に広がる菜の花。黄色い花びらが、晴れ空の下であざやかに映えて、ホントにきれいでした。桜のほかにも、春らしい花はまだまだありますね。

さて。


えー、ヤダ! だめ!


未来は、ぜひこの村でつかんでください。


なに?

秘密はとくに明かさないし、いいけど。


アップリケは家にいない。どこ行った?


うん。

どういうの?

じゃあそれで。

 今日からぼくはダーリンか。そうなのか。ダーリンダーリン。


あ、いたいた。



いかめしいニット?


似合ってるよ。




メイクボックスか。女の子にあげたら喜ぶかな。

買っちゃった。


これ、きのうヒャクパーにもらった「パルテノンのはしら」。使いどころに困るね。


これが「メイクボックス」。

パカッと。こんなカンジ。


そして、これがアップリケからもらった「ビニールチェア」。サンキュッキュ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿