2018年3月28日水曜日

【とび森】ルーズなカンジでイメチェンするよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1967日目

今日は、満開の桜を見に、また近所の小金井公園へ行ってきました。あったかくて風もなく、平日ながら見物のお客さんがたくさん来ていて、みなさん思い思いにお花見を楽しんでいました。やっぱ、桜はいいよにゃあ。

さて。

今日はデパートから。

夕方6時から半額セール。なんかいいのあるかな?


レイジの園芸店で、きのなえを発見。

買う。いまから植えたら、桜の開花に間に合うかな。



いらない。

安いんだけど、買っても置くとこないよ。


そうだ。もう春だし、そろそろヘアスタイルを変えてみようかな。


しくよろ。

カジュアルで。

それと、ゆるいカンジかな。

ルーズなほうで。

じゃあ、濃い黒色系。

ばっちこい。


ガボッ

ぼわん



うん、イメージ通りでいいカンジ。

サンキュー、カトリさん。


勢いで? ようしきトイレを!?

いいよ。


うん。


試しにダーリンに見せてみたら

んー、やっぱいいや。

よく考えたら使わないし。


広場の木、とくに変化なし。4月になるまでは咲かないのかな。


きのなえは、自宅のそばに植えました。

早く育つといいな。ちなみに、左のはきのう植えたやつ。


ようしきトイレ。ま、トイレはもう地下にあるし。


これは、きのうキャララ村に遊びに来た、タクミさんのキャンピングカーで注文した「こうすいボトル」。おっしゃれー。

そしてこれが「せいずだい」。かっこいい。


コーヒー飲んで、今日はシメ。マスター、この髪型どう?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿