2018年3月30日金曜日

【とび森】春のキャンプは、なにがイイ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1969日目

今日は会社のあと、調布市の野川で行われた桜のライトアップを見物しにいってきました。これは、河原にそって600メートルあまりに渡って植えられている、満開の桜をいっせいにライトアップするというイベント。毎年一回、夜の6時から3時間だけ開催されるのですが、いつ行われるかは二日前にならないとわからないという、なかなかのレアイベントなのです。今回、はじめて行ったのですが、思った以上にライトの光量が強く、迫力があってキレイでしたね。でも、人出もぎゅうぎゅうでスゴかった。運営と警備の人は、ご苦労さまでした。

さて。

なに。

いいすよ。

お好きなように呼んどくれ。


キャンプ場にお客さん。ま、ポケ森のほうにもいっぱい来てるし。


中にいたのは、ウシのノルマン。バイキングっぽいおっちゃんです。


寝てると切なく、メシうまい。だが、それがいい。


やんない。

ヒマだったらね。


ちょ、きもチャーリーんだけど。


モモチんちへ。


じゃりまみれのヒザ、もう数十年なってません。

またか。


やっぱり。引き留めナイト。


いた。


やめときなさい。


ホントに?


おーしまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿